6分の5 その2

投稿者:shirai 2014年08月13日

2日目

秋田市から一路 山形の最上川へ
本当は、山形の山寺 観光の予定でしたが、悪天候のため最上川くだり
かなり風流な川下りでした。

その後  さくらんぼ狩り  シーズン最後のシーズン最後の客として
さくらんぼ農園がさくらんぼを残しておいてくれました。

最後に、仙台空港へ

バス走行距離700キロ 大変な長旅でしたが、仲間20人と楽しい旅行でした。

これで、東北5県制覇   あとは、青森だけ
青森を制覇すると、次なるステージ 東北6大祭り制覇が見えてきました。

6分の5

投稿者:shirai 2014年07月31日

7月12にち~13にちは、姫路商工会議所青年部委員会旅行で
総勢20名で、東北に行ってまいりました。

まずは、神戸空港から一路仙台空港へ

仙台空港から、世界遺産  平泉へ
まずは、腹ごしらえでわんこそばに挑戦。

めちゃくちゃ うまし
その後は、世界遺産 平泉の金色堂
素晴らしすぎ!

そのあとは、バスにゆられながら なぜか秋田市へ

きりたんぽを食べ、秋田小町にあい
20名全員で盛り上がる

つづく

すし石垣の凄さ

投稿者:shirai 2014年07月02日

すし石垣 
本名 石垣聡志

ゴルフのシード選手であるが、松山英樹や石川遼ほどうまくないが
日本では、有名選手。

なぜ有名か 一度で覚えてもらえるネーミング
もし、石垣聡志なら僕は知らなかったでしょう!

やっぱり、ネームのインパクトは重要です。

半期おわり

投稿者:shirai 2014年06月30日

早かったな。

只今めっちゃ仕事たまってるわ。

明日から、Lクラブの会計します。

頑張ります。

6分の3

投稿者:shirai 2014年05月22日

先週の土日は、仙台の友人に会いに仲間と行ってきました

日曜日は、単独行動で盛岡へ

まずは、駅前でジャージャー麺を食し
その後は、楽天の試合を観戦しに野球場へ
その後競馬場でに行き、最後は駅前で冷麺を食しました

初岩手 もしかしたら行かないかもしれませんが
岩手独特の雰囲気を味会いました。

これで東北3県制覇

後 青森 秋田 山形 待ってろよ
前へ 1, 2,  ... , 60, 61 次へ